top of page
  • contact45163

#6 キーマン

Sub- 8では、ボカカップと知らせるとどの校よりも喜びを表に出し、はっちゃけます!!しかし、試合になると一人一人が、勝利にこだわり、ボールに対するアプローチがさらに早くなります。その中で、決定機での貪欲さは目を見張るものがありました。ゴール前では、自分が決めるんだという気持ちが全開でした。

Sub-10では、上位の選手がSub-12へテスト生として参加していたので、普段埋もれてしまいがちな選手が活躍する場面も見受けられました。1人でプレーをしようとしている選手がいて、なかなか試合に勝てずにいました。その中で一つのボールをみんなで扱うことの難しさを感じたBOCA CUPとなったことでしょう。

Sub-12では、1人1人同じ目標に向かって戦うことが出来ました。拮抗した試合が多かったこともあり、ちょっとした差が勝敗を分けました。どのカテゴリーにも言えることですが、今大会は、最後の決定機を決めきれる(キーマン)がいました。その部分がちょっとした差を生んだのではないかと思います。少しずつの努力が力となることでしょう。


この日の品川校 RESERVA U8、PRIMERA U10、U12のMVP、GOLEADOR は以下の通り:

品川校 PRIMERA U8

MVP:NAKAGAWA KIICHIRO

GOLEADOR:ITOI ASAHI (4goal)


品川校 PRIMERA U10

MVP:HAGIWARA YUURI

GOLEADOR:MOCHIZUKI SHUN (5goal)


品川校 PRIMERA U12

MVP:OHYAMA KOUKI

GOLEADOR:ITO ANRI,TSUJI MASAKI (6goal)

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page