top of page
  • contact45163

#5自分を信じる力


今節の多摩校も素晴らしい成長を見せてくれました。 自分を信じる思いは、彼らの力となりプレーを伸び伸び出来ている点はボカカップを通じて日々変化をしていっています。 ボカのスタイルとしてまず戦う事は、自分自身のリスクを背負い何かに挑戦する事で彼らを大きく成長させ、失敗を恐れるのでは無くその失敗から何かを学び彼らなりにそれらの経験を元に答えを出し成長出来る事をこれからもサポートしていきます。

今回もレセルバから昇格した選手達の成長と自信を持ってプレーをしている姿に日々驚きを感じさせられます。また楽しむ事を忘れず、笑顔の絶えない彼らの姿にいつもこちらも力を貰い、彼らから日々学ばされ、自分を信じる力に限界が無いことを教えられているなと感じています。

これからも伸び伸び色々な経験をし失敗を恐れるず共に新たな事に挑戦し、彼らを暖かく見守り今後もボカカップを通じ自信をつけていって貰いたいと思います。




この日の多摩校 RESERVA U8、PRIMERA-RESERVA U10、U12のMVP、GOLEADORは以下の通り:


多摩校RESERVA U8

MVP:HAYASHI RYOUHEI

GOLEADOR:SAKATA RIKUTO (3GOAL)



多摩校RESERVA U10

MVP:ANDO YOSHITO

GOLEADOR:HACHISUKA KENTO (3GOAL)

多摩校PRIMERA U10

MVP:OGATA TAICHI

GOLEADOR:KITAHARA MAKI (6GOAL)





多摩校RESERVA U12

MVP:ISHIHAMA KENGO

GOLEADOR:KOIZUMI HARUTO (3GOAL)

多摩校PRIMERA U12

MVP:HIROMOTO RYOUMA

GOLEADOR:KIMORI TAKAAKI (8GOAL)


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page