検索
  • contact45163

#4 失敗を恐れず、ゴールを目指せ‼︎


日本の将来の宝U8の純粋なサッカー小僧達‼︎


今節のボカカップ、常に高い意識とゴールへの思いは誰にも負けない多摩校の選手達が素晴らしい試合を繰り広げてくれました。

U8のトレードマークといったら常に笑顔を絶やさない事、時には悔し涙を流す事もあるが、それでもひるまずサッカーを心から愛してやまないグループです。

今回のボカカップはゴールシーン多く見られました。彼らのゴールシーンとそこから繰り出される、恥ずかしげで控えめなガッツポーズと思いきり雄たけびをあげながら喜ぶ姿にいつもこのスポーツの魅力を感じさせられます。又このボカカップで彼らが大事な事を学べる場所でもありそれは、最後まで諦めない事、仲間への絆など様々な事を感じ成長できる場所になってる思います。

これからも彼らと色々な経験をしその成長を見守り未来に向け共に歩んで行こう。


U10-U12トップを目指す思い


チーム数を多い多摩校の闘いは、いつも激しい闘いとプリメーラに挑むレセルバクラスの選手達の強い気持ちと思いの打つかり合いがとても魅力の一つとも言えるでしょう。

今回もレセルバのど根性と昇格をかけた闘いは、日々の彼の行いトレーニングの成果とそれを打つける最高の舞台になっています。又プリメーラクラスの選手達もそれに食い下がらない、自分達の持っている全てを出し切る、素晴らしい成長を遂げている事も確認ができ本当にプラスになる要素が沢山このボカカップにあるといっても過言ではないでしょう。

とにかくu12の試合では、素晴らしいストライカーやアシストであったり、見所が沢山あり一人一人のボールにかける思いとトップを目指す気持ちが彼らを新たな舞台へと導いています。これからももっともっと高みを目指し素晴らし試合を繰り広げていく彼らをみんなで見守って行こう。彼らの思いとボカのスタイルで世界に羽ばたこう。


この日の多摩校 RESERVA U8、PRIMERA-RESERVA U10、U12のMVP、GOLEADORは以下の通り:



多摩校RESERVA U8

MVP:HAYASHI RYOUHEI

GOLEADOR:AOKI HAYATO (5GOAL)



多摩校RESERVA U10

MVP:HACHISUKA KENTO

GOLEADOR:AKIMA SHIKI ( 3 GOAL )

多摩校PRIMERA U10

MVP: KOJIMA YURA

GOLEADOR:HIROOKA YU ( 5 GOAL )


多摩校RESERVA U12

MVP:KOJIMA HIRO

GOLEADOR:ISHIMARU KAIRI ( 3 GOAL )

多摩校PRIMERA U12

MVP: HIROMOTO RYOUMA

GOLEADOR:ITO HARU ( 5 GOAL ) HIROMOTO RYOUMA (5GOAL)


0回の閲覧
ボカロゴPNG.png
HC logo simple.png
mano_square_背景白2.png
scl_logo2.png
  • ボカジャパン
  • Boca Japan Twitter
  • Boca Channel
  • Boca Japan Instagram